当分,引っ越しネタ?


 夢の「プライベートルーム」.
 確保しました!




 今日は引っ越しという事で
 朝からドタバタしましたが,ようやく! 荷物整理も終わりまして.
 前の生活と比べても,何か良い予感☆




 以前は荷物だらけでしたからねぇ〜・・・
 今回,パソコン&勉強&趣味の部屋を確保出来た事は,かなり大きい!




 6畳弱程度しかありませんが,もう十分☆
 パソコンと,すぐにプリンターを使用できる(以前はなかなかでしたので…)
 そして広いクローゼット! 服はそこそこしかありませんので
 あとは・・・という事で多くを本を置くことに使用しました!





 これで部屋にはパッと見た目シンプル☆
 でも,音楽が好きなので楽器を配置しました.




 まぁ...ほぼ最近では弾きませんが.
 それでも,一応アンプ2台とエレキギター2本.
 ベースが1本とアコースティックギターを置きました.
 もう完全に...私的です. うん.でも良いです.




 
 環境って,やはり大事です.
 明日から少し,早く帰りたいなぁ〜 なんて事すら思いますもの.





 そういえば,問題の引っ越しですが
 それはまぁ! 素晴らしい程,腰に負荷をかけての作業でした.




 あまり,業者の方と絡んだりとかしますと
 嫁が「やめときなよ〜」 と嫌がるのですが
 どうしても,何故このバイトをしているのか? が気になり
 聞いてみたりしました.




 すると,先日キックボクシングでプロデビューしたスタッフがいました.
 彼は,トレーニングを兼ねて・・・ という事でしたが
 なかなか先輩に注意されながら作業していました.




 でも,すごく素敵な方で(イケメンでしたよ)
 色々と話しを聞かせてもらいました.
 早く,K-1に出て欲しいものです. 応援しなくちゃな と.




 このスタッフの以外の方は
 決してトレーニングを兼ねて行うつもりではなく
 腰に関しても何度も壊しました との事でした.




 「もっと楽な方法があると,良いですねぇ〜」 なんて話しをしながら
 それでも,感覚的には「こういう商売っすから!」という雰囲気.




 う〜ん... 本当にこれで良いのかなぁ〜?
 



 凄く素敵な勉強会があって,そこで色んな事を学びました.
 そんな事を思うと,なんとかこの状況が変わると良いなぁ〜 なんて.




 でも,きっと彼らにとっては「こういうものだから」なんでしょうね. 
 



 本日,引っ越しのスタッフは3名.
 それぞれがそれぞれ,大変素晴らしい方で
 感動すら覚える仕事っぷりでした.




 特に,指揮をとる方の的確さ.
 本当に素晴らしいです.




 でも,こんなに仕事が出来る方が
 腰を悪くし,仕事が出来なくなったら・・・




 イカンです. もったいない! 
 ノーリフト協会のおかげで,そう感じる事が出来ました.




 自分に出来ることといったら,本当に小さな事ですが
 新居に入りましたし! 心機一転! (←何度するんだ?)




 明日からも気合いれて行きます☆