引っ越す!


 七夕です☆
 そして,今日は日本褥瘡創傷ケア推進協会勉強会の日です.




 が! 勉強会,七夕どころじゃあない...




 体調が悪い...
 引越しの荷作りが終わっていない...




 しかも,大ピンチであったのが
 インターネットがつがらない! という.




 「今使用しているこの地域特有の回線が使用できる」
 という事で,引っ越し先を決めたのに...
 この大ウソつきめ! なんて事も思いながらも,
 怒っている時間すらありません.
 明日には,この回線は使用できなくなるのですから.



 
 ただ,引っ越し先に新たに回線を引くとなると3・4ヶ月かかるんですって!
 そんな〜 と思っていた矢先,
 もうこうなったらモバイルしかない! となりまして.




 デモなんかも使用したりして
 なんとかギリギリ...新しいメールアドレスも取得し,間にあいました!




 セットアップから何までして貰いまして,
 お店の時間が8時までなのに,9時過ぎまでかかってしまいました.





 お店の方,凄いいい人だったなぁ〜☆
 ありがたいかぎりです!




 しかも,お店の方の勧めに便乗して
 かなり小さなパソコンもGET!
 ボタン操作にまだ慣れませんが,
 使いこなせるかは別として,便利そう☆




 本当は最近話題の方が欲しかったですけど.
 




 でも,これで気軽に論文を読めるし!
 すぐにネットを使用できるし!
 メールがどの位リンクするか分かりませんが,
 もっと勉強して,使いこなせると良いなと☆





 いよいよ明日は引っ越し.
 春には目の前に桜が広がるという良さ気な場所.
 楽しみです☆