SHOUGI


 月曜の夜からですかねぇ?
 体調を崩しました.
 なかなか回復してきません...




 今日は,一応午後から休みでしたが
 用事もあり,高速へと乗り込みました.




 運転中,3回もウトウトもして
 「こりゃぁ〜 マズイぞ」 と思い,
 80km運転を心掛け,安全運転を続けました.




 今はなんとか無事に自宅へ戻ってきましたが
 如何に体調不良が色んな事に影響を与えるか? を痛感しました.




 運転中,居眠りでもしたら・・・ 自分だけじゃあ済まないかも知れません.
 また,「コピーさせてもらいたい資料があるのですが,会えませんか?」
 という,勉強熱心な後輩からのお願いも,お断りしてしまいました...




 イカンですねぇ〜... この後輩は名古屋に住んでいるのに.
 わざわざうちの近くにいたのでしょうか? 
 もしかしたら,夕飯も一緒にと 考えていたのかも知れません.





 I君.すみませんでした〜・・・ 埋め合わせは必ずしますので!





 こんなダメダメな1日でしたが,嬉しい事もありました.
 昼から伺った所で,先輩から風邪薬を頂いたり
 「旅行に行ったので,はい! お土産ね」と,お土産まで頂けたり.




 嬉しい事も,悲しい事も含め
 改めて体調を崩す,病気になる という事は
 色んな事を学ぶ機会にもなるんだなぁ〜 と思いました.

※お土産です.なんと,将棋の駒に僕の名字が彫ってあります! 
 裏にも一文字,彫ってありますが内緒で...(←面倒臭い)
 背景の写真は関係ありません.