あっちゃこっちゃ


 日本,今日は負けてしまいましたねぇ・・・
 久々に実家に帰り,夕飯を食べながら見ていましたが,残念です.




 でも,いい試合でしたよね? きっと.
 なんだか,決勝に行けそうな・・・ そんな気がしました.



 
 W杯も良いですが,勉強会もいよいよ来週へと迫りました.
 また,7月もなかなかドタバタしそうです.





 なるべく余裕が出来るようにと
 ここ数日は色んな事に打ち込んでいたのですが...
 やはり,なんだかんだで引っ越しが面倒くさい!



 

 もっと,この時期でなくても良いのでは? なんて思ってもいますが
 そんな事言っていたら,ずっと今の生活が続くのでしょう...




 ドタバタしている位がちょうどいいじゃないか!
 と,自分に言い聞かせ,明日1日も充実させれればなぁ と.




 ただ,少しだけいつもより寝坊しようかな〜 と思っています.
 ・・・イカンなぁ〜