臨床の話しが0%

 最近,嫁とさりげなく作戦立てている事があります.
 それは・・・ 引っ越し.




 さすがに,今住んでいる所は狭いわけで.
 二人暮らしなのですが,部屋の数がもう少しあると良いなと思います.




 個人的には,自分の部屋が欲しいなぁ〜 と.
 箱入り息子ですからね.(?) 
 静かに本を読んだり,パソコンをかまったり なんて部屋があると良いです.
 本が廊下に出ている事も,もう考えようです.




 また,今住んでいる所は,少しリビングに物が多すぎです.
 もっとシンプルにして,友人を招くことが出来るようにしたいなと.





 そんなこんなで,部屋なんかを探していますと
 今の家賃と比べてもあまり変わらずに,かつ広い所が結構あるという.




 少し手続きとかがめんどくさいなぁ〜 って所もありますが
 ちょっと頑張ってみようかな なんて思っています.




 引っ越した暁には,リビングに現在使用している
 無駄に大きめなテレビをスクリーン代わりにして
 (お酒なんかを飲みながら)後輩達を招いて小さな勉強会なんかしたいです.




 壁にサっと張る事が出来る,ペーパーなんかもあると良いですよね.
 話しあいをする時になんか,かなり便利だよなぁ〜 と思います.




 みんなでスライドを持ちより,プレゼンしたり
 大きな紙を壁に貼り,ディスカッションをする・・・





 やっべぇえ〜・・・ 考えただけでも楽しみすぎる☆





 そして,「ちゃんとお客さんが泊れる用の部屋もあるように考慮して欲しい」
 というのが,嫁さんに対して唯一の意見なのですが,
 果たしてこれがクリアになるのか? 楽しみです☆
 



 まぁ,男が多いですからね. 雑魚寝でも良いでしょう.
 って,なんかもう引っ越した気になっていますが
 今かなり候補として挙がっている部屋が果たしてちゃんととれるのか?
 今回はかなり,本気ですからね.多分・・・ですが.





 でも,想像することは自由です. 良いんです.





 時に真面目な話しや勉強があったり
 酒を飲みながら勉強したり,
 純粋に友人と飲んだり.(結局,酒なのか?)
 う〜ん・・・ 楽しみだぁ〜☆(クドイですね)




 嫁も友人を呼びたいと意気込んでいましたし,
 時間の合間を見つけて,良い部屋探し. 
 これも課題として行きたいです.