戯言


 復活! です.



 どうも最近,ブログを休む癖がついてきたようで...
 ましてや,昨日と一昨日の2日続けてですから.
 これは,イカン! 平日なのに.
 まぁ,毎日書かなければいけない なんて理由は全くないのですが.




 当初考えていた内容から
 今ではかなりかけ離れた,完全に個人的な日記ですが
 案外,書いてみるものだな〜 なんて. 今ではそう思っています.




 元々,文章能力はかなり低い男なので(数学とかの方が好きですし)
 こうやって文章をどう構成しようか? と
 少なからずは〜・・・これでも〜・・・考えている訳です.




 そういった意味では,役に立っているのかな・・・と.
 プラス思考です☆




 
 さて,ここ最近の出来事は? と言いますと
 明日で実習が終わる学生と,発表原稿やレジュメ作成に明け暮れていました.
 隣の県まで遊びにも行ってきましたし.
 



 担当している方では
 何と言っても,98歳の男性がはじめに思い浮かびます.
 なんとか寝返りが出来るくらいで入院されましたが
 現在は監視レベル,短距離であれば歩行器歩行ができるという!
 そんな嬉しい事もありました.




 1日1日,目新しい事や嬉しい事.
 まぁ...ちょっと悔しかったり悩んだりもあります.  が!




 初心忘れるべからず.
 ちょこちょこと書いていきたいと思います.




 ただ,言った手前ですみませんが,
 早速明日は学生の打ち上げ.




 書いていなかったら,きっと良い感じに酔って寝ているのかと思います.