La vita quotidiana è piacevole


 本日は・・・
 代表メンバーが決まりましたね☆ じゃない!
 文献抄読がありました!
 学生の発表ですが.




 この日のためにコツコツとやってきて
 なんとか完成に至った文献抄読.




 なんと言いますか...
 GWがネック! でした.




 やはりあの連休は
 実習中であればややキツイですって!




 なかなか連絡が取れないという事で
 少し不完全燃焼気味になりまして...




 ただ,学生は
 これが何かのきっかけとして
 次へのステップへして行けそうだな と感じていたようです.




 反省点から,その対策まで考えてみましたし.
 明日からの学生に期待です.





 さて,話しは変わりまして
 今月は合宿に始まり
 明後日の日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会コアスタッフ勉強会や
 来週日曜の勉強会,そして福祉機器展なんかもありますからね.
 とても楽しみな月になりそうです.




 6月にはまた楽しみなイベントもありますし!
 あれもこれも・・・とは行けそうにありませんが
 なるべく色んな種類の勉強会に参加してみたいなぁ〜 なんて思っています.




 9月までは大きめなイベントがちょくちょくありますので
 毎年考えているバーベキューが今年は出来るのであろうか?
 と,やや不安でもあります.
 まぁ...これはどちらでも良いのですが...

 


 まだ自由な時間がある限りは,思い切ってですね. 
 開放的なシステムで行動し,多くを学んで行きたいものです.
 勉強会でも,人との出会いでも,また遊びの中でも.




 ボーっとしてる場合じゃないっ!
 明日からまた気合,入れ直しです.