time is...


 今日は母の日...ですね.
 まだ感謝の品を渡していないのでいけませんが
 もう用意はしてあるので.
 まぁ,たいしたものではありませんが.
 近いうちに渡しに行かなくちゃなぁ〜...




 とは言いながらも,
 今日は丸っと1日お休みでした.




 こんなにも休んでいていいのかなぁ〜...なんて.
 それに休み と言っても,さほどやることがないですからね.




 さて,本でも買いに行きましょうかね
 なんて思っていた矢先,「昼から会えませんか?」
 と,後輩にあたるセラピストからお電話を頂きました.





 迷っている症例があります と.
 レポートもありますので! という事で
 昼を一緒に食べながらなんて言って落ち合う事に.
 しかし,それが夕飯も嫁が合流し3人で食べ,
 それからスーパー銭湯に行き,嫁が風呂&マッサージをやっている間,
 何時間になるのでしょう? ずっと話し合いをしてきました.
 スーパー銭湯なんかは,入場料払っただけですからね.
 話しばかりしていて,一体何しにいったんだ? と言わんばかりです.





 でも,いやぁ〜...楽しかった☆ 男の後輩ですけど.





 自分の考えを押し付けないようにと 注意しました.
 まぁ,基本相手がどんなように感じているかを聞くのが好きな方ですし.
 でも,悩んでいる点なんかがあると,一緒にディスカッションなんかもして.




 もうダメだぁ〜 なんていう表情も見れましたし
 よっしゃ! みたいな表情も見ることが出来ました.




 もうそろそろ彼は家に着くころかと思いますが
 良い1日であったなぁ〜 なんて思いで
 寝床についてくれれば,もう言う事なし です.




 暇な日.
 時間の使い方次第で大きく違うんだな〜と
 改めて思いました☆