地域の祭り


 今日は午前中のみでしたが臨床がありました.
 大分,膝が曲がるようになったり
 起き上がり動作が出来るようになったり
 在宅方向が決まりつつある方がみえたり.
 



 また,昼からは後輩の症例発表について少し話しをしたり...




 日に日に色んな事があって
 嬉しくもあり,また悩みもあるといった毎日です.




 
 さて,今日は久しぶりに嫁さんと遊びに行ってきました.
 自宅から30分程度の所にある,ハイウェイオアシスです.




 一般道からも入る事が出来ますので,
 夕飯を食べに... といった理由です.




 ラーメンを食べ,旅行に行っている訳ではないのに
 何故かお土産コーナーを回りました.




 嫁は名古屋名物のゆかりと三重県名物の餅を買っていました.
 旅行気分であったそうです. 




 そして,何年振りかに観覧車に乗りました.
 愛知県全体とは言えませんが,とても見晴らしの良い夜景でして.




 嫁はと言いますと,久しぶりに観覧車に乗った事もあってか
 とても怖がっていました. 
 かなりの反応の良さに,僕は爆笑してしまいましたが... 




 その後,資料館にも少し立ち寄り
 その地域イベントについて知ることが出来ました.




 贅沢な時間の使い方をしました.
 でも,とても楽しかったです.
 嫁さんも,かなり機嫌が良いようで.





 嫁をはじめ,僕は色んな方にお世話になっています.
 いつか恩返しがしたい と思うのですが
 なんだかんだ言って,口だけでもいけないな と.





 高級バックや宝石なんかは買えませんが
 僕なりの対応の仕方はあるはずですもんね.




 等身大で.
 無理せず,怠けず.
 ぼちぼち頑張ります

※ハイウェイオアシスがある地域のお祭りに使用されるようです.ねぶたっぽいですね.