いざ! 神戸へ


 明日からゴールデンウィークですね☆
 企業によっては,すでに突入しているのでしょうか?
 今朝,出勤する際は車が本当に少なかったです.




 僕はと言いますと,明日より3日間.
 なちゅはの合宿に参加してきます.




 今回で3回目になります.
 緊張・・・しているんでしょうね.
 楽しみも不安も含めて,ドキドキします.




 3日後には景色が違って見えるような経験をしてきたいと思います.
 今回の課題は,やはり表出.
 愛知県のメンバーはモチロン
 今回の合宿も全国から集まります.
 何度かお会いさせて頂いた方もいますが
 それでもなかなかお会いする機会も少ないので
 色々と各地域での取り組みなんかも聞いてみたいな と思っています.




 体調も良いですし.
 しっかりと学んできて
 それを今後,快適ケアでの勉強会に生かしていきたいと思います.




 ビシっと.気合いれて行くしかありません. よし!  
 それでは,皆さん良いゴールデンウィークを〜☆