勉強会へ


 打って変って今日はかなりの雨.
 天気が変わりやすいなぁ〜 と思った今日.




 本日も先ほど夕飯を頂きました.
 3日目になります.
 今日も1年目の後輩と色々話していたためです.




 今日なんかは消灯時間はおろか
 もう泊っていくかな くらいでしたが
 それでも時間を忘れ,楽しく話しあいました.




 あまりに毎日続きますと
 さすがに私も家庭がありますので...
 って,半ば嫁には諦められているような感じもあるのですが...




 ですので,コンビニに寄り
 アイスとゼリーを購入し,機嫌取りへと走りました.
 解決法がなんとも安易ではありますねぇ〜・・・
 ただ,もう嫁には感謝・感謝ですね.




 そういえば,遂に! 今週の土曜日には
 車いすの勉強会が開催されます!




 講師は光野先生. かなり,楽しみです☆
 あのドラ○もんにも出演経験があるという(漫画)
 なんとも素敵な先生です.




 多くを学び,すぐにでも臨床や在宅にて生かせれるように!
 ばっちり勉強したいと思います.




 そして,会として
 土曜の勉強会をきっかけに,今後の車いすの勉強会を行う
 ヒントも,沢山得たいと思っています.