酒に逃げる情けない1日


 明日が休みという事もあり
 今晩はお酒を頂きました.
 家で飲むのは,久しぶりです.




 1缶で十分ですね.
 流行りに便乗してハイボールを飲んでみました.




 もう,今は「ぐたぁ〜」 ってしています.
 なんとなく,一息つきたいな と思って
 お酒を飲みましたが,何か趣味を持たねばいけないなぁ〜 と.




 音楽が好きではありますが
 楽器を触る機会もほぼ無くなりましたしね.




 う〜ん... なんか,だらしないなぁ〜...
 ちょっとグダリとしたい,そんな気分でした. 今日は.




 明日は1日休みを頂きましたが
 昼から水曜恒例の用事もありますので
 早く寝て,ゆっくり起きて
 スッキリとして,明日を迎えたいな と.




 よ〜っし! 気合入れなおして明日へ進みます!
 皆さまの健康と幸せを祈って!