YOZAKURA


 ブログを書き続けきて
 今日でちょうど1年になります.



 たまには読み返そうかなぁ とも思ったりもしますが
 この1年で考えなども変わってきているので
 なんとなく読み返しにくいなと思っています.



 この快適ケアが正式に活動し始めたのも
 明日4月5日でしたからね.



 思うとあっという間.
 でも,充実した1年であったかのように思います.




 今年度はどういった年になるのか?
 ここ最近は,妙な焦りが目立ったかのように思いますし
 自分たちが出来る事を,背伸びせず等身大で行きたいと
 改めて思いました.



 自己研鑚はもちろん重要です.
 これは敢えて書くほどではないくらい.



 ただ,何事も周りが見えていない状態になるのは良くないですよね.
 僕なんかは,もうそれは干支からも考えられるほど
 いわゆる猪突猛進な状態になりやすいので.



 

 寒い日が長く続くほど,桜は綺麗に咲く時期が長くなるそうです.
 打ち上げ花火のように勉強会を行わないように.



 いつか実を結び,花が咲くように
 寒い日であろうが,凛としてしていきたいと
 今日は夜桜を見て思いました.