変なtension


 ご無沙汰しております.
 なかなか更新することが出来ませんでしたぁ〜・・・



 貧乏暇なし! よし! 決まった☆ (バカですね)



 今週の月曜日から遡りますと,
 なんと今週の金曜日以外は,
 まさに他県を股にかけた移動をしていきます.



 まぁ,愛知は住んでいるのは当然として,
 岐阜は2回,その他に静岡や長野・・・ といった具合です.




 うん. どれも身近だ(笑)




 ただですねぇ〜・・・ 三重県が無いのです.
 ここまできたら(ドコまでだ っていう)
 三重県,行きたいなぁ〜...
 でも,目的も無いのに行ってもしょうがないですしね.



 それにしても,あっち や こっちで
 まさに,「地に足がついていない」状態で御座います.



 元々,しっかりした男ではありませんからねぇ〜・・・
 すぐに意見を変えてしまいますし.
 多くの方にご迷惑ばかりかけています.



 でも,ちょっとくらい・・・
 地に足がついていない,浮世離れした部分も良いんじゃね?
 なんて,もはや意味不明です... すみません...



 イカンですよ と. しっかり目の前の事をしなきゃ.
 すぐに逃げ出しますからねぇ〜 私.
 そもそも,貧乏ではありますが
 暇だったじゃん と.
 しっかり思い返さずとも,時間に余裕がありました.あったハズです.



 臨床やリハ科で感じる事,多々あるので
 明日からはちゃんと日記を残したいなぁと思います.



 明日は地域保健活動の日です.
 一応,講師での参加です.



 しかし,それだけではありません.
 会場までの運転手,そして撮影係と
 マルチな活動を(注:雑用とも言いますが)してきます.



 とても,楽しみなんですよね.
 緊張はしますが...



 と,言うわけで
 明日は地域保健活動に行ったこと
 特に運転手っぷりを・・・ じゃないですね.
 どんな会であったかを書いていきたいと思います.