プチ勉強会 & 友人


 昨日(18日)はプチ勉強会がありました.
 実技練習も,ほんの少しではありましたが...
 何より,スタッフ内にて様々な意見交換ができた事は良かったな と.



 色んな人の意見があり,
 みんながより良い勉強会にするためには?
 という1つの目標を持って話しあえた事かと思います.



 ただ...
 プチ勉強会で予定していた通りには進行しなかったので
 そこは反省点かな... と思います.



 
 それにしても...
 3時間ほど? ですかね.
 誰一人座ることも無く,多くの意見が飛び交いました.




 途中脱線しながらも,
 意気込みはやはり高いのかと思います.




 今後の勉強会に,必ず活かせるようにし
 もっとスタッフ内にて話しあう時間を作る必要性を感じました.




 次回,勉強会では乞ご期待を! です.
 






 そして今日は,学生時代の友人と
 今の時間までドライブしたりしてきました.




 豊橋までラーメンを食べに行きましたね...
 夜中に...




 でも,おいしいんです. ここが.
 通いつめて早6〜7年ほどになりますかね.




 色んな話しを聞いてもらって
 勉強させて頂きました☆




 同期なのに,僕にはもったいないほど出来の良い友人ですが,
 何か彼に刺激を与えられるような男になれればいいなぁ〜
 なんて思います.




 もっと,やらなきゃな! 勉強や感性を磨くことなど...
 頑張ります!