ギリギリ


 なんとか...
 間に合いました.
 学会の抄録.
 なんとも言えないような文章になってしまいましたが
 あとはちゃんと発表できるかを待つだけです.




 まぁ...
 抄録ですしねぇ...
 



 なんて言っていると怒られるかも知れませんが,
 あの文字数の中では書ききれないですし.
 もし,発表することが決まれば
 その時はしっかりとやれるようにしなくちゃいけません.




 今年で4回目になりますね.(通れば...の話しですが)
 後輩も同じようなテーマで発表することになりそうですし,
 なんとか褥瘡治療の中にPT・OTあり としたいですねぇ〜.




 実は,昨日・今日で
 とある研修会に参加したいなぁ と思っていたのですが
 今回はやめました.




 今回は・・・って,何度目だよ! って話しなんですが.
 もっと積極的に外に出て行くようにしないと
 どんどんひきこもりそうで怖いです.




 まぁ,今日は致し方ありません.
 後輩の抄録も登録したりと,アタフタしていましたし.




 低気圧の影響か頭痛が2日続きますが,
 今から夕飯でも作ろうかなぁ〜 という.
 なんともゆったりとした休日です.



 明日からは,また気を引き締めて!
 焦らず頑張っていきたいと思います☆