最高の平日


 当院では,NST,褥瘡,嚥下の委員会による
 合同会議なるものがあるのですが,
 本日はその会議がある日でした.


 
 そして,就業後は
 遅くはなりましたが,この合同委員会による
 新年会がありました.



 きっちり,二次会,三次会まで参加させて頂き
 楽しい時間を過ごす事が出来ました☆



 しかし,ただ笑って飲んだだけではありませんよ!
 真面目な話し,特に今後進めて行きたいと思っている
 腰痛予防対策について,ちょいちょいと提案させて頂きました.



 飲み会での話しで終わらないように!
 きっちりと形にして行きたいと思っています☆



 それにしても...
 飲み会もそう,会議後にお話しをさせて頂いた方もそう...
 とても良く面倒を見て下さる方がいる事は
 それはもう大変な感謝をしなければなりません.



 今日の訪問リハでは,昨日の影響もあってか
 とても良い内容にすることが出来ましたし!



 とても良い1日でした!



 思い返せば,朝にとても素敵なメールを頂いた時から
 今日が良い1日であることの予兆があったのかもしれません.



 関わって下さっている方々に本当に感謝!
 明日の仕事と,夕方からのセミナーも頑張っていきたいです!