今日から!


 2月に入りましたねぇ〜...
 寒い日が続きますが
 なんだか,今月は良い月になりそうです☆



 色々なイベントが盛りだくさんの2月.
 院外での勉強会が,今の所は8コ.
 もう少し増えるかも...知れません.
 まぁ,ほとんどが受講生(8割)として参加するものばかりなんですが...
 とにもかくにも,1つずつ!丁寧に学んでいきたいな と思っています.



 勉強会だけでなく,
 まだ他にも貴重なお仕事や,個人的にまとめなければならない事.
 きっちりと少しずつやって,焦って変なものにならないようにせねば!



 なかなか,実力不足な部分が多いですけども...
 でも! 出来る限りの事は,ちゃんとしていきたいと思っています☆




 ところで...今日は といいますと
 昨日のフォーラムが明けて1日目という事もあり,
 1年目の後輩が情熱を持って動き出していました.
 よくよく,計画を立てて(話し合いが必要ですね)
 なにか形に出来るようにしていきたいと思っています.



 冷たい私ですが,これを機に! 色んな話し合いが出来ればなぁ〜



 そういえば.
 昨日,夕飯を嫁と食べた後に本を買いました.(話しが変わる変わる)
 友人に勧められたもので,小説なんですがこれがなかなか面白い.
 まだ,全部読んでいませんが,手元に素敵なアイテムがある
 というだけで何かワクワクします.



 「本(教科書)を買うのにケチってはダメだ」
 と,研修医の親父さん(Dr.)も言っていたそうです.
 とてもこの言葉が頭に残っていますし,背中を押された感じもしました.



 間違いないなぁ〜 なんて.(偉そうですね...)



 
 ただ,度が過ぎないように.気をつけなければいけないな と.
 色んな事を含め,今月からは改めて!



 勉強.勉強です.