セミナーが明けて・・・

 こんばんは. 後藤です.



 昨日,知多地域にてセミナーが開催されました.
 快適ケアを一緒に考える会としては,今回協賛という形での参加です.



 午前中に堀田先生の講義.
 午後からは当会が実技を担当させて頂きました.



 参加者の心底に響く堀田先生の講義を見て・・・
 一瞬で1グループの空気を変えるベテランセラピストの先生を見て・・・
 とても今回のセミナーを成功させるために動いていた知多のスタッフを見て...



 自分自身に足りていない部分がいかに多いかを感じる事が出来ました.



 セミナーを開催する側の立場なんですけどね...
 自分自身の勉強になった事は,間違いありません.



 個人的な感想はさておき...
 怪我をした方も無く,多くの方に何か残せるようなセミナーであったように思いました.
 とても熱意のある方々が多くいたように感じます.
 今後,より良いケアが広がるような環境になって欲しいと,心より願っています.



 参加して下さった方々,本当にありがとうございました.



 今後も,様々な地域で活動がしていけるよう
 勤めて行きたいと思います.


 どうぞ,宜しくお願いいたします.







 話しは変わりまして...
 本日を以て,このブログは一区切りとさせて頂きます.


 
 って,今日でなんだか終わるような文章ですね...
 正確には,ブログのタイトルを変更させて頂きます.



 ご愛読して下さる方々は,もう完全にご存知かとお思いでしょうが
 「快適ケアを一緒に考える会」 というタイトルであっても
 内容は完全に僕自身の日記ですからねぇ...



 「タイトル...変えた方が良いかなぁ?」
 というのは,実は前々から個人的にも思っていましたし,
 何より...とある機会が出来ましたので,これを機にタイトルを変更します.
 どういった機会かと言いますと,それはお楽しみに! という事で.



 ちなみに新タイトルは...まだ考えていません...
 明日のブログ内にて,書かせて頂きます. 


 
 かなり自分勝手な内容の日記のように思いますが... 
 ご興味のある方,今後も宜しくお願いいたします☆