変わる事へのチャレンジ

 こんばんは. 後藤です.

 まずは,プチ勉強会のご案内です☆





  日時 : 2010年 1月 29日 (金)

  時間 : 19:00〜

  内容 : 起き上がり動作,ベッド上動作(予定)

  場所 : なごや福祉用具プラザ

  費用 : 無料




 でございます.

 この勉強会では,「プチ」という事もありますので

 ややフランクに,「道場」的な印象もあります.

 

 普段,気になる事を周りのスタッフと語らってみる・・・

 なんて事でも,良いでしょうし

 何より,なかなか練習をするって事は出来そうで出来ないものですよね.



 日程が近いので,調整が可能である方で
 興味のある方,是非ともご参加ください.



 ちなみに・・・

 この勉強会では,ビデオ撮影を行っています.



 これは,スタッフ用のプログラムであります・・・

 ですので,参加された方の撮影は行いませんので安心して下さい☆



 是非,撮って欲しい! という方がみえましたら

 バッチリ撮影しますよ☆(←???)




 それと! もう1つ.

 勝手に掲載して良いのでしょうか?(←大丈夫でしょう)



 後藤の「勝手におススメ勉強会を紹介するコーナー!」(←待ってましたっ!)

 何故か,ハイテンションですみません.

 でも,内容はかなりおアツいモノになってますぜ☆



 「日豪国際フォーラム」 です!!  

 主催は,日本ノーリフト協会となっております☆

 詳しくはコチラ → http://www.nolift.jp/forum/



 
 ホームページを見て頂いた方が

 早いかと思いますので,どんな内容か敢えて書きませんね.(←注:上手く書けないだけです)



 また,サイト内の 「協会について」 などなど.

 とても素敵なコメントも満載ですよ☆



 ってフォーラムの話しから脱線していますね.

 イカンです.



 話しを戻しまして・・・

 実は,昨年のフォーラムに勉強するために参加する予定であった僕は

 ホテルまで予約しておいて・・・ 行けず!!

 となった,いわば1年越しの思いで参加するフォーラムです.



 とは言いましても,まだ参加申し込みをしていませんので

 早くしなければイケませんが・・・



 会場が神戸という事もあり,

 少々遠方ではあるかと思いますが,かなりおススメです☆



 ご興味のある方,是非足を運んでみてはいかがでしょうか?



 「変わる事へのチャレンジ」 きっと何かの手がかりになるフォーラムであるに違いありません.

 かな〜り楽しみです☆