忘年会 其ノ伍

 こんばんは. 後藤です.



 本日は仕事納めの日です.

 明日からは5日間のお休みとなります.



 当リハ科では,毎日3人ほどのセラピストが出勤し

 入院患者さんを中心にリハがあります.

 それでも,何か申し訳ないなぁ〜 なんて気すらします.



 仕事納めですので,色々なスタッフに挨拶に行ったり・・・

 で,恒例の忘年会がありました☆



 今日は,なんと飲まず!

 かなり飲みたかったですが・・・

 そろそろ制御していかなければ! と思い,

 意を決して車にて参加しました.



 実は,ダブルブッキング・・・ でしたしね.

 忘年会終了後には,友人にも会ってきました☆



 この友人は,少し年が上ですが同期でして,

 それはそれは頭が上がらない,とてもお世話になっている人です.



 勉強の大事さを教えてくれましたし,

 なんと言いますか・・・ それだけではない男でして

 常に目標とさせて頂いております.(←勝手に,です)



 就業後から,つい先ほどまで

 話しばかりをしてきましたが・・・



 かなり楽しかったです☆



 飲めなかったのはちょっと残念でしたが(←くどいですね)

 それこそ時間を忘れて,こんな夜中に帰ってくるという・・・



 でも,年忘れって事で!

 まだ1年の終わりまで数日ありますが,

 やり残したことがないように.



 新年を迎えられたらなぁ〜 なんて思います☆



 もっと多くの方と知り合い,

 色んな話しが出来るようになると良いなぁ〜 なんて思っています.



 そのためには,自己研鑚.

 これが重要ですね. 



 1つでも何か相手に残せるような男にならねばイケません.