Go to サンタ

 こんばんは. 後藤です.




 さすがに休みともなりますと,

 朝起きるのがとてつもなく遅い! 僕です.



 自分自身でも驚く位,まさにノンストップ.

 

 その後,洗濯したり,溜まった郵便受けを開けたり

 本を読んでみたり,ちょっとだけ(?)資料作りしたり...

 

 夜には,色んな方から電話を頂いたり

 嫁と映画を見に行ったりもしました.



 ゆっくりとした休日を満喫させていただきました.



 次の日が休みと思って寝床についても

 大概はある程度の時間で目が覚めるのですが

 今日は全く眼が覚めなかったので,明日がとても不安でもあります. 



 今週は,年末に向けてなのか

 退院予定の方が続々とみえます.



 1人1人が,良い年を迎えられるように!

 なんとかその一助になって行きたいと思います.




 そういえば...

 大晦日よりも先に「クリスマス」というイベントがありますね☆



 実は嫁さんと迎えるこの「クリスマス」は10回目になります.(←少々計算が合いませんが…)

 今年の「クリスマス」は,凄いですよ!



 先輩のお子様に向けてなんですが,

 僕がサンタクロースの格好をして何件かご自宅へ伺います!



 まぁ,イヴの日になんですが

 嫁にはその際に「鈴の音」を担当してもらおうかな と.



 やはり英語で話した方が良いのかな?

 とか,登場時どこから入るのが良いのかな?

 などなど. 

 よくよく相談して,期待以上のサンタクロースになりすまそうか と目論んでいます.




 ただ...

 サンタに扮した僕が,

 もしかしたらホンモノのサンタクロースに出会うんじゃないか と.



 楽しみでしょうがありません.