忘年会 其の参

 こんばんは. 後藤です.




 本日は,忘年会其の参.

 NSTのコアスタッフでの飲み会です.



 きっちり,二次会まで行きまして...



 メンバーは内科Dr. 管理栄養士 薬剤師 看護師長2名 臨床検査技師 そして僕.

 7人でゆっくりと話しながら飲んできました☆



 ダントツで僕が1番若いので,(次に若い方とはちょうど一回り違います)

 幹事という大役? を仰せつかりました.



 思えば・・・ 

 すごく人の多い,騒がしい場所での宴会をはじめ

 店選びに少々手こずっていた僕ですが

 そんな苦い経験も経て

 今回はかなり良かったのではないでしょうか.

 少し,大人になったように思います.(←知らんがな)



 
 もちろん,ベテラン先生方とのお話などで

 とても勉強になる事は多くありましたし

 今後,NST委員会の活動展望なども,沢山話せたと思います.



 最高に,楽しかった☆



 少々ではありますが,自分の考えも言えるようになってきましたし!

 お酒の力を借りた事もありますが... でも,良し! です.



 なんか...でも...


 
 ちょっと,お酒を飲む機会があまりに多すぎます.

 まだ,なんだかんだでありますし...



 このツケが,とても怖いのですが...

 でも,良いのです! 若気の至りです!(←酔っ払っていますので,ごめんなさい)



 明日に響かないように! 今日は早く寝ます☆

※コースのデザートを,ホールケーキにしてみました.同じ釜の飯を食った・・・ というイメージです☆