Happy wedding

 こんばんは. 後藤です.



 本日は,友人の結婚式の日です.

 友人宅に行き,そこから岐阜県までバスに乗り移動.



 ほぼ一日のスケジュールでした.

 それでも,二次会が無かったのでこの時間に帰宅,という訳です.



 護国神社にて式を行いました.

 初めてです.挙式と言えば,多くはチャペルでしたので.



 厳かな雰囲気の中,神社での挙式もまた良いものだなぁ〜 なんて感じました.



 披露宴自体も,とても良いもので

 この友人の結婚はかなり楽しみであった事もあり

 大変,お酒を頂いてきてしまいました・・・.



 そのため,帰りのバスではまさかのダウン...

 飲みすぎました...



 本日は,高校時代,大変お世話になった先生も来ていまして

 色々なお話しをさせて頂きました.



 この先生に出会った事が,

 今の僕にとって大変大きな意味があったと感じています.



 本当に素敵な先生で,

 僕もこの様な男になりたいと思っています.



 「年をとる事は,とても楽しいものだよ」



 と,僕もいつの日か言ってみたい!

 その後,体力が落ちるから少し嫌だけど. なんていうユーモアもある方で.



 この先生の他に,高校時代の友人とたくさん話す事が出来ました.

 とても素敵な人に囲まれていて,幸せ者です.



 それぞれの歩んでいる道は違いますが

 こと「人間」という点で,

 豊かな生活を!という思いには違いが無いように思います.



 こんなに幸せな事を感じる事が出来,

 とても嬉しく思います.


 
 充実した1日でした.

 旧姓Tさん. 結婚おめでとうございました!