怒濤

 こんばんは. 後藤です.




 今日は午前中のみ,出勤という日程.

 そして...


 
 昼からは,とても楽しみにしている

 「車いす」の勉強をさせて頂く日でした.



 アイムエイムさんとOTの方の評価や

 実際に車いすを見てみる といった内容で

 K先生も参加しているという!

 また,高知県から尊敬してやまないF先生も来る

 という事もあって,楽しみでしょうがなかったのですが・・・



 行けず! まさかの・・・ 行けず!!



 まぁ... これもしょうがないッス.

 後悔こそありますが...



 う〜ん... 不完全燃焼って具合ですかね.
 
 でも,それだけではなく,得る物が午後からはありましたので

 トントンって所です.



 それにしても,急なキャンセル,大変申し訳ありませんでした.



 なんか... ちょっとモヤモヤしますねぇ...こういうのは. 

 なんとも都合の良い男ですが,今後とも宜しくお願いいたします.



 それにしても...

 まぁ〜 それはそれは「怒濤」の一日でありました.



 時間の使い方が,

 油断すると下手になっているようです.



 タイムマネージメントに関しては

 ちゃんと自己管理が出来ているだけではいけませんね.

 周りがしっかり見えていないと.

 1人で仕事しているわけではありませんし.



 色んな事があった1日ではありましたが

 11時から学生時代の友人とファミレスに行き

 そこで仕事の話しを出来た事は,

 勉強にもなり,またモチベーションの向上にも繋がりました.



 同期でありながら,とても尊敬できる2人です.

 まだまだ,頑張らなければいけませんねぇ...僕. 



 遠いのにわざわざうちまで迎えに来てもらいました.

 そんな2人に,何か僕が出来る事ととしたら

 ほんの少しでも2人のモチベーションが上げられるように

 真面目に勉強する事の他ないのかな? なんて思っています.



 どれだけの人に,支えられているのか.

 そしてそれをちゃんと自覚しているのでしょうか.



 「当たり前」として,油断していてはいけません.

 どういった理由であれ,期待や約束を破る事は

 良い事ではないと思います.




 きっと,これからも多くの方にご迷惑をおかけする事があると思います.

 ですが,その分なにか1つでも役に立てるように.



 長い目で,今後とも宜しくお願いします.