rehearsal & 練習

 こんばんは. 後藤です.




 今日はいつもの場所で,就業後に

 来る12月6日に行われる勉強会のリハーサル兼ねた練習と

 打ち合わせを名古屋にて行いました.



 なかなか,こういった機会にしか皆で集まれませんしね.

 お忙しい中ではあったかと思いますが,ありがとうございました.



 また,毎度のように会場をお貸しくださっているプラザのスタッフ.

 本当にありがとうございます.



 今日は,普段の臨床や在宅にて疑問に感じている事の話しあいや

 実技練習などが出来,とても良い時間であったかと思います.



 打ち合わせの時には,僕のぎこちない進行であったにも関わらず

 今後の予定について決りましたので,これまた良かったと思います.



 プレゼンする方や,意見を言って下さる方に助けられましたね. 完全に.

 もっと,はっきりと話せるように,僕も見習う必要があります.



 それにしても,週のど真ん中.

 それも就業後なのに,皆さん本当にお疲れさまでした!



 熱心なスタッフに囲まれて,やはりモチベーションが上がります.

 明日の臨床も楽しみです☆



 それと,今日は「ゆず塩ラーメン」を食べました☆

 味覚音痴なのか,本当に旨いのか分かりませんが,

 結構お気に入りです.



 夕飯と,おしゃべりで

 車に乗り込み帰ろうとした時には

 ついに深夜0時でありまして・・・



 お付き合い&的確なアドバイスをして頂いた方々・・・

 本当にありがとうございました!



 ネガティブ方向に向きがちな人間ではありますが

 もう少し,ポジティブに! 前向き人間へなりたいです☆