もうすぐ12月

 こんばんは. 後藤です.



 なんだかんだで家に帰ると11時過ぎ・・・

 友人と食事に行くと聞いていた嫁の事もあってか

 つい遅くなってしまったのですが

 家に帰ってくると,食事会は無かったようでして・・・



 ってそんな事はどうでもいいですね.



 今日はNSTがあったり,忘年会の打ち合わせがあったり・・・

 もちろん,臨床もありました. 訪問リハでしたけど.



 色んな方と色んな話しをして

 毎日が充実している ような気がします.



 まだまだ課さられた事はあるのですが

 つい後で・・・ となりがちなので

 この土日が勝負です.



 そんな状況な中,今日はゴールデンタイムの音楽番組を

 嫁が録画してくれていたらしく,少しそれを見ました.



 山ピーのバックダンサーが,それはもう! とてつもなくカッコよかったです.



 とても振付師が気になったので,検索してみましたがなかなか見つからず・・・

 でも,まぁいいか となりました.



 それに東京事変も出ていましたね. ベースのセンスがとてつもなかったです.

 あのラインはかなり凄いですよ! おススメです.

 ちなみに,ドラムの方は左利きなので

 ハイハットというシンバルの叩き方が素敵です.



 「プロ」 というのは・・・

 なんて事を良く聞きます.

 色んな定義や,あるべき姿というのがあるでしょう.

 

 僕の様な卑屈な目でものを見る人間でも

 ちょっとした事で感動することがあります.



 人に自慢できる事が,まず無いような男ですが

 せめて理学療法士として,胸を張っていけるようになりたいと思います.



 結果,大事ですね.

 色んな事を計画立てたり,目的を達成するために勉強したり・・・

 その過程から学ぶ事,たくさんあります.



 でもそれは,結果を残すため ですもんね. 



 こだわってこだわって. プロの仕事を! 

 明日も臨床です. 張り切って行きます!