結婚式

 こんばんは. 後藤です.




 今日は学生時代の同期である友人の結婚式に参加してきました☆

 昼間からお酒を頂き,二次会まで参加してきましたよ!



 この友人は少し年上なのですが,

 今も勉強会などでよくお会いすることがありますし

 とても臨床に熱心な方です.



 もちろん,見習う所はたくさんあるのですが,

 特に素敵だなと思うのは,後輩の面倒見や,愛想がとても良い所です.



 誰からも愛される感じで,羨ましい限りです☆



 式はというと,終始余裕の表情でして

 あれだけ緊張していない新郎の姿を見るのは初めてでした☆



 式も,とても良かったですね〜!



 笑いあり,涙ありで.

 とても家族間の繋がりの強さを感じた1日でした.



 学生時代の友人にも多く会う事が出来ましたし,

 色んな話しが出来,そういった意味でも充実していました.



 特に印象に残っているのは,

 「最近の音楽シーンに嫌気がさした」 と言っていた友人です.



 そう感じる理由を,「体裁」や「キレイ事」などについて話し,

 そういった中で,また臨床でも同じことが言えるのでは?

 と感じたらしく,なんと来年は外国に行く予定だそうで.



 ざっくりの説明ですね, イケませんが...

 オーストラリアに行くんですって!



 在宅話になり,その流れでの告白!

 それはもうびっくりしましたし,少し嫉妬もしました.



 僕も頑張らねば! と強く思ったものです.

 貴方には負けませんよ! でも,離れ離れになっても僕を忘れないでください.(←これは恋ですね)



 それにしても,

 式と二次会.とても素敵でした.こんな事がある1日はこちらまで幸せに感じますね.

 きっと,良い家庭を築かれる事でしょう! どうかお幸せに!!




 で,二次会・・・ なんですが,

 またまた空気を読めず,ビンゴを当ててきました☆



 当初,全く当たる気配が無く

 かなり諦めていたのですが,最後の最後に見事ビンゴ!



 6人が同時にあたり,1人づつくじを引いたのですが

 なんと! シャー○ のプラズマクラスター なるものを当ててきました☆



 なんか,少し怖いです・・・. いつかバチが当たりそうですねぇ・・・.



 でも,正直に嬉しかったです! 大切に使わせて頂きます!




 で結局,3次会的なものもあったのですが

 さすがに最近嫁とあまり話していない事もあり真っすぐ帰宅してきたのでした.



 その辺は・・・ 正直少し参加したかった気持ちが強いのですが

 なかなか・・・ね. 迷惑ばかりかけていますので.



 今日は,良い夢が見れそうです☆



 以上,全く臨床と話しが違う内容のブログでした☆