是が非でも!

 こんばんは. 後藤です.



 今日は訪問リハの日だったのですが,

 その道中,とても紅葉が綺麗でしたので

 「訪問リハが終わったら,携帯で写真を撮ってブログに載せよう!」

 と思っていました.



 が...しかし!



 思いのほか午後からは天候が崩れる&日が陰るのが早い!

 という事態に遭遇し,上手く写真が撮れませんでした...



 でも! 今,当地域の紅葉は良いですよ! 

 人によって「見ごろ」は違うと言いますが,

 今年はやや例年に比べて早い気がします.



 今位から来週あたりが,僕的には良いかなと.

 まだまだしっかり色付いている方が良いという方は,

 もうちょっと後かもしれませんが.



 当地域を代表する紅葉狩りスポットは,

 秋も良いですが,通は新緑の季節が好きだという話も聞きます.



 人は混んでいませんし,昼間の紅葉.

 新緑のあの青々とした所を散歩するのは気持ちがいいもんです.(←行ったことありませんが…)



 もちろん,今も良いですよ! 

 夜はライトアップしていますので,大人な雰囲気がとても良いんではないでしょうか.



 当地域を代表する「ソーセージ」や,この季節限定名物の「トウショウメン」は

 とても人気があり,食べてみる価値ありかと思いますよ!(←花より団子論支持者)



 是非,お越しくださいませ! って何か宣伝っぽいので,

 一応分かりづらく書いてみましたが,バレバレですねぇ...



 近くにあるし,たまには仕事終わりにでも行ってみようかな〜 なんて思っています.

 仕事の話しをそこでするのも,なんか良いですよねぇ〜☆



 で,明日なんですが

 褥瘡公開講座が名古屋であります.

 そこで,当会から数名スタッフとして参加します.



 緊張しますねぇ... でも,楽しみです☆



 明日は,そのセミナーについて書きます.

 ただ,まともに書ける自信がありませんので(←例のやつがありますので…)

 もしかしたら休むかも知れませんので,宜しくお願いします.