秋の夜長に

 こんばんは. 後藤です.



 今日は,勉強会に行きたかったのですが・・・

 当院で行われる忘年会の幹事軍団に抜擢され

 なかなか皆集まる機会がないので

 今日は必ず参加して下さい との事で

 色々と打ち合わせを行ってきました...



 長かった・・・ けれど,なんとかまとまりそうです.



 
 本日は嫁の誕生日でもあったのですが

 早く帰ることができませんでした.



 先日,結婚記念日を祝いましたので

 それで勘弁を・・・ といった所です.



 それでも,夜遅くに

 嫁の好きなスーパー銭湯に行ってまいりました.

 住んでいる地域に,最近幾つか出来てきていますね.



 露天風呂に入り,植物を見ながら

 空を見上げると,綺麗に月が光っていて

 それはもう,「風流だなぁ〜」と感じた次第です.



 湯けむりも良い感じに見えました.

 あまり空を見上げるなんて事が,ここ最近は無かったのですが

 寒くなってきて,とても空が高くなったように感じます.



 ちょっぴり・・・ 癒されました☆

 ドタバタしている日が続きますが,これは幸せな事です.



 そこから一歩進んで,どこか余裕が見える・・ そんな風流な男になりたいです.