dinner☆dinner

 こんばんは. 後藤です.




 少しくどい位ですが,昨年の今日

 結婚式を行いました.



 という事で,今日はその式場にて

 ディナーをしてきました☆



 この1年. 大変早く過ぎたように思います.

 色々な事があったなぁ〜・・・.



 ここまで何回か勉強会を行えるようになっただけでなく

 様々な,それはもう貴重すぎるほど経験をさせて頂きました.



 上手くそれを生かしているのか?

 常に自問自答しながら,走り続けた1年.



 まだ改善点はある! まだやれる! という事に気づいては

 勉強し,色んな事を考えてきたつもりです.



 ただ,やはりたくさんの貴重な経験などをして

 自分が少し成長したと思いこんでいる事実もあります.



 一個人. 1人の男としては,まだまだ世間に(社会に)

 貢献しきってはいませんしねぇ〜・・・.



 コツコツとやって行きたいです☆


 
 そういえば,今日も珍しい方とお電話しました.

 いわば,こやつは「兄弟」分であるような男で,年は少し下ですけどね. 



 最近では,あまり会う機会が少なくなってはきましたが

 今でも,きっと会えばいつもの調子で騒げるかと思います.(妙な自信…)



 高校の友人もそうですが,

 普段あまり会えなくとも,自然に話せるような関係は

 とても嬉しく思いますし,なにより大事です.



 それにしても,年をとる度に

 僕はとても恵まれている環境にいるのだな〜 と.



 つくづく運がいいヤツなようです.



 周りに素敵な方がいる. もう1人では生きていけないでしょう.

 そういった意味で,少々気は弱くなったのかもしれませんが

 考える力がついたと思います.


 
 置いて行かれないように! といった感じが強いでしょうか.



 とは言っても,正直な話し・・・

 あまり興味が湧かないなぁ〜 という方も・・・ いますが.(注:関係者では御座いません)

 それは僕自身の器の小ささがそう思わせるのかもしれません.



 少々酔っていますね・・・ イカン・・・.



 ハイブリットに! って事を決めたのに!(意味不明でスミマセン…)

 もっと感性豊かな男を目指します.(ガチ目標で!!)




 それと! 大好きな「ブラックジャックによろしく」の新刊が出ましたね.

 とても考える事が出来るので,見つけた瞬間,即購入!



 今回,一番好きだった場面は,

 「バカで上等・・・  賢さはあの日カードと一緒に無くしました・・・」 の一言. 



 個人的にこの発言をした方の考えが好きだ という訳ではありません.

 倫理の話から,以前のエピソードなどがあっての〜  このセリフ...



 言ってもマンガなんですが・・・ 僕は好きですねぇ〜☆



 信念がある. これに尽きます.

 

 何かを達成するための方法なんてものは,幾通りもあるかと思いますが

 譲れない信念を持ち,自分の職業に誇りを持てるようになりたいなと思いました.

※ディナーが待ち切れず,料理が無いにも関わらず撮影! 慣れない状況にドキドキしました.