ついに!!

 こんばんは. 後藤です.



 つ・い・に!! 大決定です!!

 快適ケアを一緒に考える会 トランスファー&ポジショニング勉強会 開催です!!



 いやぁ〜・・・ 久々です...

 と,いう訳で詳しくはこちら↓




    「快適ケアを一緒に考える会 勉強会」


   日時:  2009年 12月 6日 (日)

   時間:  10:00 〜 15:00 

   場所:  宇野病院 リハビリテーション室(2階) 

   内容:  トランスファー・ポジショニング

 


 日時と場所は,よほどな事が無い限り変更する予定はございません.


 あと,参加費は毎度おなじみの500円を予定しておりますが,

 昼食を挟んでの勉強会になりますので,そこを少々考慮しようかと調整中です.

 
 その他,随時ブログ内にて新たに決定した事項を発表したいと思います.

 
 もし,気になる点などございましたら

 どうぞ気軽にコメント下さい!


 
 それと! 参加申し込みについてなのですが,

 当勉強会のスタッフの誰かに連絡が可能な方は

 その方に連絡して頂きたいと思います.

 

 それにしても・・・
 
 ついに勉強会場所を変えて行う日が来ました.



 スタッフ一同,より良い勉強会となるよう努めてまいりますので

 どうぞよろしくお願いいたします.


 また,会場をお貸しくださった病院様.

 大変感謝しております.ありがとうございます!


 そして,なにより今回の勉強会開催についてかなり動いていたと思われる

 K様にも大変感謝しております! さすがです!



 もう少し,僕も働かねば・・・


 
 で,毎度おなじみの実技勉強会.

 せっかくですし!

 色んな事を話しあえる新たな仲間などが出来ると良いですよね〜・・・.



 本当に! 楽しみです☆



 是非,ざっくばらんに! かつ 真剣に!

 多くのご参加,お待ちしております.