本日は・・・

 こんばんは. 後藤です.



 平日の,それも明日仕事であるにも関わらず

 少々お酒を頂いてしまいました...



 なぜなら! 10月20日は,婚姻届をだしてちょうど1年になる日 だからです.



 1年経つのが,大変早いように思います.

 この日に婚姻届を出した理由は,一応お付き合いを始めた日 だったからです.

 そこから数えると,なんだかんだで9年目に突入しました.



 最近ではさほど,大した会話があるわけでもありませんし

 良い意味かどうか分かりませんが,安定した日々が家で続いています.



 どうも,仕事あっての家庭だ とか思いがちではありますが

 どっちがどうとか,そういう問題ではありませんね.



 何より,このワガママボーイを支えてくれている

 嫁には感謝です.


 
 今日は少々サボってしまいましたが,

 明日から,また気合を入れなおして!
 
 頑張って行きたいと思います.