祝!!  半年☆

 こんばんは. 後藤です.



 ブログをはじめまして,半年が経ち!!

 何より,この「快適ケアを一緒に考える会」が立ちあがり,今日で半年です!!

(↑ 注:正確には,会則が出来て…なので,実際はもっとですが…)




 めでたい!! そして,ご愛読して下さっている方々

 また,この会に賛同して下さっている方々,

 本当に関わって頂いています方々に感謝です!!


 誠に,ありがとうございます.



 で,せっかくですし

 このブログデザインも一新しよう かと思いましたが,

 結局,変わらず・・・.



 ほんの少しだけ,変わった所があるくらいです.



 変えていく事は,大事ですが

 相も変わらない部分もあって良い と,勝手に思い

 こうしました.


 
 「もっともっと!」 と書き続けてきた半年ですが,

 個人的には半年前と比べ,かなり色々な経験をさせてもらい

 今では半年前に予想出来なかった事も,学べてきていると思っています.



 ただ,個人的な目標である事に対して

 不十分な点があったという事も確かです.


 
 初心を忘れず,追求心を持ち,計画性と行動力のバランスに優れた

 色鮮やかな世界にして行きたい!



 と,夕飯の手作り春巻きを食べながら思った 後藤でした☆


 今後とも,宜しくお願いいたします.