今日の自分.明日の自分.

 こんばんは. 後藤です.


 本日は,日本在宅褥瘡創傷ケア推進協会のセミナーの日でした.

 少し,酔っ払っていますので

 詳しい話は,明日のブログに書きます.

 期待して下さっていた方々,申し訳ありません.


 それでも,何より今日言いたい事は,

 参加して下さった方々,またスタッフの方々,

 全ての方々に感謝したいと! その事でいっぱいです!


 ありがとうございました!!!!!! 


 人を見る力.

 今後の課題は,主にこれです.

 
 他にも様々な事を学びました.

 僕は,幸せ者です.


 昔見たヒーローもののアニメや映画の大事な場面で

 「不思議と力がみなぎってくる・・・」

 なんてシーン,あったと思います.

 不思議と,今その状態が分かるような気がしています.


 主人公だとは,とてもじゃない!言わないですが,

 率直な話早く仕事に行きたいくらい

 モチベーションが上がっています.


 嬉しかった事,反省せねばならない事. 


 ありがとうございます.僕の体の一部になってもらえました.

 もっともっと! 精度を上げていきたいと思っています.


※今日,会場入りした瞬間に撮った自分が担当するグループのベッドです.
 とても素晴らしい会場でしたので撮影しました.
 また,改めてこの写真を見た時に,どう感じ方が変われるかを楽しみに撮りました.
 詳しくは,明日のブログに記載させていただきます.