ヤバイよ!×2

 こんばんは. 後藤です.


 最近では,かなり素敵な事を「まじでヤバイ」と言います.

 ただ,少々ひねくれている人間ですので

 タイトルでは少しひねり,新しいのと古いのを混ぜてみました☆


 えっと,全く意味不明ですね...


 なぜ今日のタイトルにしたかというと

 世の中には「ヤバイ」・・・ すみません.

 かなり素敵な方が多い,という事が言いたかったためです.


 個人的にメールをさせて頂いているあるエンジニアの方.

 ヤバイですね.(←また使ってみました☆)


 なかなか,いませんよ. きっと.

 アツいですし,何よりもカッコいい!!


 「生活」という事に対してお持ちになっている概念が

 素敵なセラピストと全く変わりませんしね.


 って,少々語弊があるかもしれません.

 エンジニア・セラピスト・ケアマネージャー・看護師・福祉用具プランナー・・・

 素敵な方は,職種関係ありませんね☆


 勉強になります. ただ,返信メールを送る際に自分の小ささにも気付きます・・・

 
 ってイカイカン! まだまだ精進しますしね.

 もっと思っている事を,口に出していける練習もしなければ!


 院内では,少々口ごもる瞬間がありますしねぇ・・・


 そして何より知識ですね. その上で新しい視点で見れるよう!

 もっとこの方と良いディスカッションが出来るようにならなければ・・・



 そういえば,急ではありますが

 明日のブログはお休みさせていただきます.

 金曜・土曜の2日間,大阪で褥瘡の学会がある為です.


 明日の朝早いのがかなり心配です.(朝が最高に弱いので…)

 また発表は2日目なので(3年連続…)

 1日目の飲み会も程々にしなくてはなりません・・・

 
 と言いながら,たくさん飲んでやろう! なんてもたくらんでいますが・・・

 行ってみないとわかりませんね.


 当院からは9人という大勢参加です.

 このメンバーで行くことも楽しみですが,

 もしかしたら知り合いの方々に出会えるかもしれない・・・

 この事にもワクワクしている次第でございます.