8月の終わりに.

 こんばんは. 後藤です.



 昨日行われた勉強会の興奮さめやまぬまま

 迎えた本日.


 語呂合わせで「野菜の日」でしたね!(←関係ないっ!この感じがテンション高いです…)


 昨日の勉強会・懇親会を通して学んだ事を

 新しい視点で見てみたり,実践してみたり・・・

 納得のいく事や,まだまだだな・・・ なんていう事がありました.


 
 もっと実践,もっと再考です!



 今日は土曜・日曜と少し病院に行く機会が空いたので

 学生と会うのも何か久しぶりな感じでした.


 それだけ,充実した2日間であったのだな

 なんて思ったり.


 この2日間で,僕が指定させていただいた文献を

 ガチガチに集めてまいりまして,まだ読んでいないとの事でしたが

 この学生にとって大きな武器になったのでは?

 なんて思っています.(←力学的平衡理論で有名なあの方の文献です)


 担当症例が退院したため,明後日の外来時のみ評価が出来るという条件になってしまったので,

 なんとかその前に,動作分析の磨きをかけよう!

 と思い,読んでもらう事にしました☆


 僕も,動作分析に関して自信があるわけではありませんので・・・

 一緒に考えていきたいな〜 なんて. 


 まだ,途中までしか読んでない本を読んだり

 文献を探したり,僕も明後日に繋げたいな と思っています.


 あと,今週はこの会のスタッフが集合する機会もあります.

 今週も良い1週間になりますよう! 張り切っていきます!