明日! 勉強会!

 こんばんは. 後藤です.



 いよいよ,明日は勉強会☆

 大変楽しみであります!


 なかなか,普段接する機会のないリフト.(?)

 リフトを勉強することにより

 普段のケアについて考えなおすことが出来ると思っていますので

 どのように考えが変わるか・・・

 本当に楽しみです.


 
 話は変わりますが,今日は高校時代

 僕が入っていた部活の同窓会がありました☆



 大変,お酒を頂いてきました.

 顧問だった先生も来ていただいたりで

 大盛り上がり.


 色んな友人とも話してきまして

 とても楽しかったです☆


 みんな,相変わらずだなぁ〜 なんて思ったり

 少し,大人になってるな なんて思ったり.


 まるで,高校時代に戻ったかのようにはしゃいできました.

 仕事の話は・・・ ほぼしませんでしたが

 顧問の先生の親戚を担当していたり

 意外なところでの繋がりに驚いたりしました.


 とても厳しかったけど,その分,結果も残せた部活動.


 努力する必要性と達成感について学んだ

 大変貴重な3年間であったと思っています.


 年に2回くらいですかね.

 それでも,この飲み会が僕にとって

 大変貴重な時間であるという事は

 言うまでもありません.