今日の出来事 〜其の弐〜

 こんばんは. 後藤です.


 引き続き,今日の日記です.

 仕事が終わった後,何か月ぶりでしょう?

 実家に帰って行きました☆


 嫁も連れて,嫁さんの両親から頂いた九州のお土産も持ち

 御先祖様にと用意した果物を持ち,山道を上がっていくこと20分.


 後藤家大集合!という感じでした.

 ちゃんとお参りして(遅くなってすみません)

 おいしい料理を食べ,もう男兄弟ばかりですので

 楽しく! 悲惨なほど喚き,騒ぎ倒してきました!


 父親もとても元気なので,女性陣は圧倒されるという光景ですが・・・

 こんな時間が,とても楽しくリフレッシュした気分です.


 祖母は元気で,嫁さんと少し髪型が似ていたことを話していたようですし

 祖父は肩が痛い!と言っていたので,少し触ってみました.

 母は騒がしい男衆を見て笑い,家事をテキパキ熟していました.

 父は僕と二男とバカ騒ぎし,三男は少し冷静 みたいな感じで

 
 いやぁ〜 久々に帰りましたが,楽しいものです.

 家族って,良いですね.


 御先祖様にもきちんと挨拶+頑張りますよ!

 と言ってきましたし,あとは張り切るのみです!


 自慢の息子になれるよう! 頑張るぜぇ〜!!

※僕よりもお堅い仕事をしている弟が念願の車を買ったそうです.
 馬鹿がつくほどの真面目な弟ですが,唯一の趣味である車.
 コツコツ貯金し,バチっと払ったという・・・
 少し見習わなければいけませんね.