OKINAWA☆

 こんばんは. 後藤です.



 昨日の祭りの後,学生時代の同期と会ってきました☆

 以前からその日は・・・ と伝えていたのですが

 12時頃に電話が来て,ウズウズしていたら

 「たまには息抜きしたら?」

 と,うちの良くできた嫁が後押ししたのもあって です.


 
 久々の三河3人組が集合し,色々と話をしてきました☆

 僕が少し酔っていたという事もあり,迷惑をかけたかもしれませんが.



 それにしても・・・.


 やはり,同期・同職種となると

 話に花が咲きますし,モチベーションがあがります.


 もっと,勉強していかなければ! と思いました.

 あの二人は,めちゃくちゃ頭良いですからね・・・.


 見習いながら,また何より努力するという姿勢を見習いたいです!



 で・・・

 今日も色々とありましたが,何より!

 今日は沖縄に行ってきました!!


 以前,コメントで頂いた事もあり

 沖縄にとても興味があったためです☆


 ただ,すみません.

 沖縄料理を出す居酒屋さん ですけどもね・・・.


 それでも,海ブドウや島ラッキョウの天ぷら

 琉球焼きそばにゴーヤチャンプルーなど.


 気分は沖縄でした☆

 
 その店には九州の料理もあり,九州料理も食べてきましたが

 一度現地に行ってみたいな〜 と思いました.


 ついつい,シーサーの写真を撮ってきましたが

 分かる人には分かる,ちょっとしたオモシロ写真です☆


 おいしい料理を食べて元気ハツラツです.

 
 また,何故か今うちの家では「崖の上のポニョ」がかかっています・・・.

 嫁が誰かから借りた?(もらったかは分かりません)らしいです.


 凄く絵に温かさがあるな〜

 なんて言えるほどでは詳しくはありませんが(←ジブリの作品はもののけ姫しか全部見てません…)

 少し,見てみたいと思います☆