OT ミーティング♪

 こんばんは. 後藤です.


 只今,マンションに戻りました.

 今日はOTメンバーが集まるミーティングに

 何故か後藤夫妻が参加するという異例な行事があったためです.


 会場はOT10年目,マイホームを購入したS先生の自宅です.

 まぁ,いわゆる食事会ですね.

 少し(?)お酒も頂き,今後のリハ科の話について

 よくよく話してきました☆


 今日は,OTのボスの奥さんが少し忙しいこともあり

 子供(女の子2人)と遊びながらっていう目的もありました.


 今日休みであったうちの嫁は,

 さすがに手ぶらで訪問するのは悪い という事もあり

 ちらし寿司とデザートを作り,参戦してもらいました.

 おいしかったですし,何より感謝,感謝です☆


 ただ,それだけではやはり足りないという事で

 オードブルなどを注文し,かなり豪勢な食事に!

 料理,会話とも充実した時間を過ごしてきました☆


 また,この家の娘さん2人.

 大変元気がよく(3歳の子と10カ月の子です)

 子供好きの嫁は,大変喜んでおりました☆


 うちのOTは男性2名,女性2名ですので

 女性陣は子供と遊ぶ,男性陣はリハ科の話をして

 それぞれ盛り上がっていました.


 で・・・.

 僕も,ここの娘さんと遊んできましたが
 
 まずいです・・・.


 めちゃくちゃカワイイ・・・.


 今日,デジカメを持参したのですが

 途中,3歳の娘さんが写真撮影にハマってしまい,

 僕は写真を沢山撮られてしまいました・・・.


 写真が,そこまで好きではない僕ですが

 もう! 撮影の仕方が可愛くて!!


 やはり,支持基底面をしっかりととり

 ぶれない姿勢をとるのは,いくつになっても変わらないのだなと.


 彼女は将来,良いカメラマンになるのかと思います☆


 今日は色々,普段の業務で改善しなければいけない話題について話せましたし

 小さな天使にお会いできましたし,非常に良かったなと.


 自分の夢が,子供が生まれることにより

 子供に夢に代わる・・・ などなど

 色々子育ての嬉しさ,また大変さについても話を聞いてきましたが

 早く僕も父親になりたいな なんて思った1日でした.

※見て下さい! この姿勢! セラピストとして,考えさせられる事となりました!