趣味と言えるまでは…

 こんばんは. 後藤です.


 まず,今月末の勉強会の案内を…



  「第3回 快適ケアを一緒に考える会 勉強会」 


      日時:2009年8月30日(日)

      時刻:18時〜20時頃迄

      内容:リフトについて

      場所:なごや福祉プラザ



 です! 今回は,リフト体験だけでなく,少し環境設定を行った上で実技を行う予定です. 

 是非,ご連絡お待ちしております.




 今日は何故か今後の予定を色々と確認してみました.

 すると毎週末,どちらかにイベントがあることが判明!


 とは言っても,勉強会だけではありません.

 職員旅行とかもありますしね.


 楽しみになってきました☆ 

 今のところ10月までですが,これが年末まで続くよう!

 
 シャカリキになって頑張りたいです!

 
 ただ休みの日だけでなく,平日に何か一つ趣味というか習い事などをしたいなぁ〜

 と思っているのもまた現実です.


 本を読むのは,比較的手軽にできますしね.

 もっとこう普段の臨床にも役立つし,

 人生を生きていく上で何か豊かになるようなものがあれば・・・

 と,思うには思うのですが...

 
 実は,スポーツをさほどしない僕ですが,

 唯一,とても好きなのがサッカーです.


 そして何と! フットサルのチームを作っています.

 しかもキャプテンは,僕. 

 背番号は憧れの10番です☆(最近ではあまり関係ないようですが…)


 しかし,ユニフォームまで作って全体で練習したのは・・・「0日」.

 何やってるんでしょうかね・・・.


 ですので,試合はもちろん行ってません.

 これを! まず復活させようと!(注:終わっていません.むしろ始まっていません)


 ユニフォームを作ったのはもうかれこれ3年前です.

 長い間,ほったらかしにしていました.


 せっかく,ある程度準備ができているので

 せめて今年の目標は,全体練習を行う!

 これを僕のサイドメニューとして行っていきたいなと.


 ただ,どうしてもフットサルを行う時間があるなら・・・

 なんて少し思ってしまうのですが,計画力をつけるためにも!(←あてつけかよっ!!)


 メリハリ,大事にしたいなと思います!