たらこパスタ♪

 こんばんは. 後藤です.


 今日もはっきりしない天気でしたねぇ〜・・・.

 少し頭が痛かったです.

 気圧の関係もあるのでしょうか?

 今日も色々とありまして,家に帰って1人たらこパスタを食べた所です.

 結構,嫁さんだけ先に食べている事があるので,なるべく早く帰ってきたいなぁ〜

 とは思っているのですが・・・.



 そういえば,なんですが

 6月に簡単に案内をださせて頂きましたリフト勉強会.


 来月に行います!

 もう少しだけ,調整をかけたい点がありますので,改めて発表させて頂きますが



    日程:8月30日(日) 

    時刻:夕方6時〜

    場所:福祉プラザ (名古屋市にあります)


 です! 内容もかなり詰めてはあります.環境設定もして行う予定ですし!

 それと,以前少し触れた懇親会などについても考えています.


 ただ,勉強会が日曜ですし とか,

 前回の懇親会では時間が遅くなりすぎたな〜 とか.


 ですので,もう少しお待ちを!

 近日,詳しい内容を案内させて頂きたいと思います.



 それにしても,このリフト.

 以前の僕はかなりの誤解をしていました.

 どうしてか,何か物を運ぶような・・・ とか

 吊あげられて移動するのは怖いのでは? など思っていましたので...


 リフト,良いですよ! 適切に行う事でより良いケアが提供できると思います.

 安定感もありますし,環境に応じて,また対象となる方の病状に対して

 多くの選択肢が用意されています.


 是非,体験した事ない方! 一度自分で乗ってみるという体験をして頂くと良いと思います!

 またスリングシートにも,色々な種類があるのでその点も体験して頂きたいなと. 

 シートの装着に関してもコツがあったりして,奥が深いなぁ〜と思っています.


 
 と,また偉そうに言ってはいますが,

 実はリフトの勉強会,僕自身が興味津津であったりします.

 また,あ〜でもない こ〜でもない と話しながら勉強会が出来ると良いなぁ〜

 なんて思っていますので,是非! ご都合の合う方,参加お待ちしております!