不安定な天気

 こんばんは. 後藤です.


 夕立があったり,すっかり晴れたりと

 天候がコロコロ変わる時期ですね.


 今日も急に雨が降ってきたりして,帰り道では雨が凄くて

 運転するのに少し怖かったです.



 勉強会が終わり1日目.

 あれから色々と考える事があったりして,

 良い感じに悩める男の子と化していますが

 勉強会を開催できて良かったなぁ〜 と思う事が大きく

 モチベーションがかなり,上がりました!


 ベースのモチベーションが上がっても,

 最近の天気のように僕は気持の上下が激しいので

 マイナスな事ばかり気にせず,張り切っていきたいと思っています.


 明日は地域に出ていく勉強会です.

 正直,まだ完璧に準備できているわけではありません.


 もう少しなんですけどね・・・.

 しっかりと準備して,良い勉強会になるように!


 明日は1日晴れると良いな と思います.