快適ケアミーティング☆

 こんばんは. 後藤です.


 コメント有難う御座いました.


 う〜ん・・・.

 「人体の・・・」 について初めて知りました.


 色んな物事には,色んな背景があって・・・

 もっと事前に勉強 あるいは気になったら調べる

 といった癖をつけなければなりません・・・.


 この展示会について違和感が無いわけではありませんでした.

 ただこういった感性が少しズレてきているのでしょうか?


 なにはともあれ,ズレはいけません.

 今後は注意していきたいと思います.



 また,アイムさん.

 こちらこそお願いします.

 富士市は,また遠いですね〜


 日食は結局見れたのでしょうか?

 また教えて下さい. 嫁はお客さんと一緒に見れたらしいです.


 
 で,今日は午前中に臨床,

 昼から介護予防事業のお手伝い

 夕方から快適ケアのミーティングを行ってきました!


 ミーティングでは主に26日の作戦会議を行ってきました.

 参加予定の方・・・ お楽しみに☆


 って,ハードルを上げてはいけませんねぇ・・・.

 でも,こうやって話し合う事がとても良いなと思った一日でした.


 自分1人の考えでは無かったアイデアが出ますね.

 思った以上に時間が過ぎるのを早く感じました.


 また,折りたたみのワープロ? らしき物を持っているスタッフがいて

 すごいな〜 と思った後藤でした.

 
 本当に,今後どういった勉強会を行っていくか?

 もちろん,ミーティングなどでも様々な案は上がりますが
 
 皆さんから様々な意見が欲しいと思っています.


 一歩一歩,試行錯誤し素敵な勉強会にしていけたら・・・ と思う次第でございます.


 ただ,あくまで「良い勉強会を行う事」がゴールではない事を忘れないようにしたいなと.

 その先です. より良い現場にする事. これを忘れない様にしなければ!

 一緒に考えられる・・・ そんな場所を作れるよう!

 
 これからも宜しくお願いいたします.