実習の打ち上げ☆

 こんばんは. 後藤です.



 少し遅くなりましたが,今日学生と2人で飲んできました☆

 実習の「裏」打ち上げです.

 色々と話してきましたよ〜!


 なんか,励まされたり

 褒め倒されたりしちゃって・・・

 本当に,良い学生と出会えました.


 やはり社会人を経験している方は違いますね.

 こちらの方こそ学ばせて頂きました! ありがとうございます!

 
 彼の今後の動向が,かなり気になりますね〜.

 きっと,同期と勉強会を開いたり

 自己研鑽に励む事と思います.


 そんな期待と同時に,寂しさもあります...

 
 なんか,7週間ずっと一緒にいましたからねぇ〜

 よくもまぁ,こんな我儘に付き合って頂けたものです.


 ・・・.


 さて,明日は仕事です.(午前のみ)

 資料も大方キリがつきましたし!


 そして,実は火曜日にお休みを頂きました・・・.

 なんか,だらしない感じですね.


 少し早い夏休みを頂こうと.

 ホント近くですけども,旅行に行ってきたいと思っています.


 せめて1年に1度は,どこか近くでも良いので旅行に行きたい思っておりまして・・・.

 ですので,急遽! 明日のブログはお休みします.


 午前は仕事ですが,昼から1泊2日で久しぶりにゆっくりと過ごしたいと思っています.

 それでは,良い週末を! (←週末は今日までじゃん!)