実習最終日

 こんばんは. 後藤です.


 今日で学生の実習が終わりました.

 長かったような,短かったような・・・


 僕の方が,学ばせてもらう事が多かったような気がします.

 本当,鏡のようなそんな存在でして.


 彼はどんなセラピストになるのだろう?

 その時,僕はどうなっているのだろう?


 色々と考えさせられることがありました.


 ただ,1つだけ心残りなのは

 担当している学生にだけ,絡みすぎた様な気がします.


 もう少し,他の学生さんにも絡めば良かったな・・・

 と,思ったり,思わなかったり.


 来週は少し寂しくなるなと思っています.

 もう1度,彼とどこかで出会う時には,

 お互い成長した姿を見せ合えれば良いなと思いました.


 もっともっと,勉強しなくては!