祝☆100!!

 こんばんは. 後藤です.


 今日で・・・ブログ更新から100日目!!

 ご愛読して下さる方,本当にありがとうごさいます!!



 いよいよ,明日は実習最終日です.

 朝に症例発表があります.

 少し,緊張しますが楽しみでもあります.


 本当は,今日発表を行う予定でいましたので

 少し余裕があるという事もあり,一緒に食事に行ってきました.


 他の職場のスタッフ何人かつれて

 餃子の王将へ・・・.


 で! 店によりサービスが違う事で有名なこの王将.

 僕らの地域では,大食いチャレンジなるものがあります.


 餃子10人前,30分以内に食べたら無料!(粗品と写真掲載付き)

なんと,3人がチャレンジしました.


 僕は,しませんでしたよ・・・ 気合いが足りない + 太りそう

 という事で です.


 10人前の餃子,量がとてもじゃない!

 すごいです・・・.


 で,結果は・・・

 OTの先輩が成功! 感動しました!

 
 かなりの冷やかし側で,最初は笑ってばかりでしたが

 最後の5分間. ドラマでした...


 もともと,とても素敵な先輩ですが

 何故かもっと素敵に見えました☆


 食べきって初めて見えるその光景は,いったいどんな感じなんでしょう?


 で,粗品はなんと餃子無料券 10人前分 という.

 センスある といいますか,ある種ベタといいますか・・・.


 かわいい娘二人のため,頑張ったのだと思います.

 大きくなったら,娘に是非!自慢して頂きたく思います.


 その年には,もしかして馬鹿にされるのかも知れませんが・・・

 でもその時には,僕が言い聞かせるのです.

 
 「あなたの父は,偉大である・・・」 と.


 と,まぁバカな事を書いてきましたが,こういった事が普段あるのは

 とても楽しいな〜 と思いました.

 何か,少しリフレッシュした感じです.

 
 たくさん笑ったり,感動したり.

 こんな日々を過ごしたいな〜 と思いました.

 
 でも・・・.

 全く持って普段の仕事と関係ない話でしたね.

 記念すべき日のブログがこんな感じですみません・・・.

 
 
 ちなみに餃子を食べたスタッフは,明日かなりヒンシュクを買いそうだと

 かなり気にしていましたので,必ず対策を行ってくると思います.


 楽しかった分,本当にこんな事していいのかな?

 と思う事もありましたので,今後は色々と慎重に.


 もう少し違う形で,楽しみを見つけていきたいと思います.

※少し気持ち悪い写真ですね・・・