ありごとうございますⒼ

 こんばんは。 タイトルから、どこかオカシイ後藤です。



 お気づきでしょうか?

 「ありがとう」ではなく、「ありごとう」 という・・・。


 えぇ。 バカな奴です。


 漢字で書くと、「有後藤御座います」


 と、何故こんな事を書いているかというと、

 最近ですね、本当に、感謝したい! 有難う御座います!

 という気持ちが多くて・・・。


 あちらこちらで使っている間に、1度入力ミスをした時に

 「あっ、これはいいぞ」

 なんて思った次第であります。(←注:悪ふざけではありません)


 そうです。少し、テンションがおかしいのは、

 最新コメントの欄にあの先生の名が!!

 
 いやぁ〜・・・ 驚きました。

 コメント、有難う御座いました! 

 
 今日は滝廉太郎の命日でした・・・ なんていう日記にするつもりでしたが、

 急遽変更! と言う事で・・・ って何故このような!?


 この日記を見てもらえた事は、とても嬉しい事です。

 同時に、恥ずかしい気持ちもあるという・・・


 でも! ですね、そんなに器用な人間ではないので

 相変わらずな内容で、行きたいと思っています。


 考えは、少しづつ変わっていくと思いますが・・・。


 で! 思えば初めて下元先生を見かけて早数年になります。

 浜松の研修会でした。 


 思えば、そこから人生が驚くべき方向へ進む事となったのかも知れません。

 
 自分が理学療法士として働き始めた時に、想像していた未来と今の違いが

 とても違っていて(良い意味でです)それが何より幸せに思っています。


 もし、もしも神がいるとしたら、

 「お前はロクなセラピストにならないから、こうしてやるっ!」

 って事だったのかも知れません。


 仮にそうであっても、感謝しなければいけません。

 有難う御座います! と。


 本当に、何度も書いてきましたが

 こんなにも素晴らしい方々にお会いできるとは!


 こんなにネクラな人間が知り合う事が出来て良いのか?

 という不安もありますが、この会に参加して下さっている方々はじめ

 僕が今まで知りあう事が出来た方々には、本当に感謝しなければなりません。


 後藤はもう落ち目だ・・・ とか言われないよう!

 また、1人ではしゃぎすぎだと言われる事のないよう!(←もう遅いかも…?)


 まだまだ、勉強していきますよ〜!

 新しい目標も、見つかりましたし!


 ですので、今後とも宜しくお願いいたします。