本日ハ晴天ナリ◎

 こんばんは。 後藤です。


 昼間は、とてもいい天気でしたね〜

 夜になって、かなり雨が降ってきましたが。


 今日は、1日休みでした。

 ゆっくり朝起きて(←何故かソファーの上でしたが…)

 洗濯やら仕事して、

 本屋に行って、CDも買って・・・


 嫁が帰ってきたら、新しく買ったCDを聞きながら

 ラーメンを食べにドライブしてきました。


 色んな事があった1週間だったなぁ〜

 なんて事を思いつつ、ゆったりと1日を過ごしました。


 でも・・・

 やはり、早く患者さんとリハビリをしたい!

 と、今は思っています。


 あまり休みすぎるのは良くないなぁ〜と思うのは、

 常に走り続けている方々がいる事を知ってしまったからです。


 また、日頃接している患者さん達は皆、

 24時間、病気と闘っているという事を知っています。


 よく、僕は馬鹿みたいに、

 もっとストイックに!

 なんて言ってきましたが、そんな事は当たり前でしたね。


 休む事で、改めて見れる事もありますし、

 働き続ける事が良い事かと言われると、

 決してそうではないと思うのですが、

 自分のしている仕事に、どんな時でも誇りを持っていたい!

 と思います。


 良い音楽を聞いて、

 1曲1曲、むしろ1秒1秒にこだわりを持って

 作成しているのが伝わるような、こだわりを持った

 アーティストの曲を聞いていると、モチベーションが上がります。


 明日から、またどんな事が待っているのかとても楽しみです☆